

DK Lv142

こんにちは。
お久しぶりです。

いやーネットが止まってしまい、メイプルもできず更新もできずでしたw
なんとかネットはつながるようになったので更新ですー。

最近、友達とジャクムをやるようになりまして
たまーにジャクムに行くようになりましたー^-^
本体は今ままで薬がたりないとか私が墓ったとかで断念していたのですが
今回は万全を期して本体戦に2人でチャレンジ・・・

ジャクム本体

まぁ、このように2人でひたすら殴り続けます。
まだかよーとか思いながらも殴ります。
マジッククラッシュを忘れてごめんーとか言いながら殴ります。
そしてついに撃破^-^

ジャクム本体ドロップ

右のほうはうつっていませんが、2人での初撃破となりました^-^
ジャクム倒せるようになったので次は・・・
Lv160にしてコア・・・といったところですかねw

それから腕をもぎもぎしましてー

ジャクム腕

次の日にマスターガーディアンなんぞを狩ったりなどしてLvUPしてLv142に。
後1レベでスタンスがMAXになるので早くレベルアップしたいです^-^

マスターガーディアン

まぁ、今回はこんなところで御機嫌ようーノシ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

クルセ Lv85

おはようございます。

一昨日、昨日とまたクルセでレベル上げをしていた訳なのですが
BB後、サクサク上がるので楽しいですねーw
まぁ、何を狩っていたかと言うと
一昨日はLv77だったのでキューブスライム(Lv.78)ですね。

Maple110207_193238.jpg

キューブスライムでLv79にしまして、警備ロボットL(Lv.79)を狩りに・・・
あまり美味くないw
一応移動した訳なので警備ロボットLでLv80にしましてその日は終了。

Maple110207_211153.jpg



昨日はまたマガティアのキューブスライムへw
やはりこっちのほうが美味い。
Lv81までキューブスライムで上げまして

スコルピオン(Lv.81)とスナモグラ(Lv.77)を少々狩り
美味いのでしょうけどあまり面白くないので移動w
近くのアイアンミュテ(Lv.83)を狩り狩り・・・
Lv差1かと思ってたら2でしたw
どうりでなんかMISS多くね?とか思った訳だ('A

Maple110208_202230.jpg

まぁそのままアイアンミュテでLv83まで上げまして、
ついに来た氷弱点のレッドサンドドワーフ(Lv.84)!w
弱点つくとずいぶんダメージが上がるので効率UP^-^
Lv85まで上げておやすみなさいです。

Maple110208_215011.jpg

スキル振りは大分MISSってるので
SP再分配またもらえないかなーとか思ったりしてますw
貰えると良いのですが・・・w

今後は炎弱点の敵等も出てくるので炎チャージを上げようかなと思います。
まだ振ってないのかよって?w
振り方は適当なので大分おかしいですw

アイスチャージ 20
ファイアチャージ 1
コンバットオーダー 20
リトネイション 5

ですかねw
コンバットオーダーの最終スキル?とか言う部分が
自分が3次だったら3次のスキルが限界突破するのかと思って振ってたんですよ。
5振ってから気づいたんですけど、
もぅめんどくさいので20まで上げちゃいました^-^

別に何から上げてもそう大差ないのであんまり気にしてないですけどねw
サクサク上がるし何も問題はありません^-^
問題はプレッシャーが11な事・・・
今後の再分配に期待(>ω<)

まぁ、本日はこんなところでー
それではまたの機会に、御機嫌よーう ノシ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

クルセ Lv77

こんばんはー
今日はクルセでラクン狩り!

個人的に、自分のLv+2の敵は結構MISSが出て効率が悪いのですが
Lv+1の敵ならたまにしかMISSがでない気がするので
自分のLv+1の敵を狩ると美味いんじゃないか?
という考えで狩りをしている訳ですが

自分は今Lv75なのでエーデルシュタインのラクンを狩ると
美味いんじゃないか?という事でラクンを狩り狩り・・・
ラクンがLv76なのでLv75の+1の時期とLv76の±0の時期を共に過ごし
Lv77になったところで卒業です!w

クルセ Lv77 LvUP

Lv77になったのでアリアントのスナモグラが美味いハズ!
って事でアリアントに移動します。
今の所、氷弱点の敵を狩る事がないので
炎から振れば良かったのかなぁ?とか思っていたりもしますが

氷の方が黒字なハズ・・・
とか理由付けをして狩りをしている訳なのですw
ですがまだLv77ですからね!
すぐに上がってそんな事関係無くなるハズ・・・ですw

アリアントに移動して落ちる予定だったのですが、
試しにスナモグラを狩ってみたら・・・
あんまり美味しくない・・・w

という事でキューブスライムとやらを狩ってみたら・・・
うまい!w・・・気がするw
キューブスライムはLv78で自分がLv77なのでたまーにMISSが出ます。
だがそこがいい・・・w

早く4次したいなぁ・・・('A
でゎでゎ、今回はこの辺で!
またの機会まで、御機嫌よう、さようならーノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

DK Lv140

こんにちは、最近またメイプルをやっているのですが
更新は若干めんどくさくなってやれてませんでしたーw
ですが、これからはちょいちょい更新していこうかなと思っています。

お時間のある方、お暇ができた方、
たまーに思い出して覗きに来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)ッポ
さてさてBB(ビッグバン)後、薬消費が少なく狩れている^ー^
まぁ、経験値効率は変わってないかなー・・・

Lv70まではすぐ上がるようになりましたし、
Lv120までもきっと上がりやすいのでしょうけど、
Lv150くらいまではあんまりかわっていないような気がします。
(自分にLv150超えているキャラなんていませんがw)

友達の話によるとLv150以降はむしろ効率が落ちているらしい・・・?
まぁ、それを確認する為にもLv150を目標に頑張っていこうかなと思っています^^
最近はグリーンリザードマンやビシャスでレベル上げですー

やっとこさっとこLv140になりましたー(*ノωノ)キャー
友達にLvを離されて続けていましたが、ちょっとづつ差を縮めていくぞっw
彼がLv160の時にLv150になれてたらいいなぁ・・・なんてw

今日はここまでにしておきます。
また機会がありましたらいつでも覗きにきてください^^

DK Lv140


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

BIG BANG後・・・

お久しぶりです。
大きなアップデートがあるということなので、
メイプルをやってみたのですが・・・

友達いわくスキルが増えたとか変わったとか聞いたので、
とりあえずスキルを見てみると、知らないスキルがあったりしました。
覚えてみよう!と思って振ろうとしたら

どうやら4次のスキルポイントがない模様。
その後、キャラの頭の上に電球がついていたので確認してみたりすると、
SP初期化のアイテムが!

さっそく使ってみると、本当に初期化されました!
早速いろいろ振ろうと思ったのですが、
なぜかうまくいかない・・・

どううまくいかないかと言うと
まず1次のスキルからと言われるので仕方なく振ると・・・

SP 1

と、途中で言われるので
じゃあ2次に振ろうと思い、振ってみると・・・

SP 2

こういわれますorz
どういうことでしょうw
情報探しても特にないし・・・

俺はどうすればいいんだ・・・
鬱だ死のう・・・
まぁ、大して探してはいないのですが('A

知ってる方居たら教えてください><。
まぁ一週間くらいすればいろいろわかるのかな?
仕方ないから今日は寝るかー

それではおやすみなさい^-^



追記

どうやらSPが減ってしまっているらしく、こうなるみたいですね。
恐らくなくなったスキルに振ってあったSPがそっくりそのまま消え去ってる模様。
早く直るといいのですが・・・

追伸、重すぎてマップ移動ができないw
マガティアにいたってはログインっしても空中で強制終了。
ルディは普通だった気がするが。

ではまたーノシ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

 
プロフィール

隼斗

Author:隼斗
性別は♂です。

【メイプルストーリー】

サーバー : あんず
ギルド : HolyKnights

Io黒崎一護oI
Dark Knight : Lv142

卍イダテ卍
Bishop : Lv125

xIx隼斗xIx
Hermit : Lv101

Crusader : Lv91
Master Thief : Lv81
Dual Blade : Lv75
Mage : Lv74
Infighter : Lv61
Crossbow Man : Lv59
Aran : Lv56
Swordman : Lv51
Gunslinger : Lv43

メイプル応援バナー
涙介の部屋 霞のヒーラー雑記
応援バナー
リトルバスターズ!  クドわふたー  Rewrite
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
